

つった・・・・?

21093001.jpg
H21年9月29日(火)

すっかり秋らしくなったな~っ。
紅葉を見がてら阿寒湖へ行くか~っ♪

てな事で
姫を誘い出掛ける事に・・・

憲『今日は絶対つれるから!!』
姫『ホント~~ォ???』

とっ
言い切ったのだが・・・・

21093011.jpg
熊が出そな森をぬけ
イザ勝負?

姫『熱いからフリースぬいじゃおーっと!』

立ち込んだら寒くなるんですけど・・・・自然をなめてる

ポイントにはすでに先行者が・・・
連休明けの平日だから
アングラーは俺達だけと思っていたんだけど・・・
あまかった。

21093021.jpg
先行者はガンガン釣り上げているのに
俺達にはアタリナシ・・・涙

姫『釣れないね』

微妙にプレッシャーをかけて来る。

憲『フライダメならルアーなら釣れるよ!』
 
とっ
逃げの口実・・・

結局
釣れたのは俺だけ・・・
しかも
30㎝以下が3匹

姫『やっぱり阿寒湖とは合わないんだ!』
  『足冷えて、つったし!!』

それを早く言って下さい・・・

テーマ : フィッシング
ジャンル : 趣味・実用

tag : みどり フライ アメマス 阿寒湖

自然の豊かさ

21092801.jpg
カムチャッカへ行った時
最終日にアークティクチャー(北極イワナ)が入れ食いだった。

まるで此方のアメマスのように
沢山の群れを見つけたのだ

この時のメンバーはイヤと言うほど釣り上げ
楽しい思い出を作る事が出来た。

しかし
その後の話しでは遡上に当たらなかったのか
これほど釣れてはいない。

そうなのだ
自然の河川ではこれが当たり前なのだ。

北海道も然りなのである。

何時来ても釣れるとは限らないのが
自然の豊かな地と言えるのだ。

その年によって状況は変わるのである。

当たり前の事なんだけど
そうは捉えない人達が多いように思える。



一日違いで釣果が変わる事もしばしば

それでもアングラーは川辺へと足を運ぶ
釣れると信じて・・・・

寒・・・・ブルブル

21092701.jpg
H21年927日(日)

仕事帰りにチョイ釣りオヤジしてきました~っ!

4漣チャン、ソイをバラシ
その後
当たりもなくなりワームをボトムまで送る

そして1匹目キャッチ!!
21092711.jpg
お次は
小形のカジカ君です。

なんだか
カジカの数が減ったような・・・

沢山釣れるからと言って乱雑にすると
後で釣れなくなってしまうのだ!

テーマ : フィッシング
ジャンル : 趣味・実用

tag : ロックフィッシュ ルアー

なんか・・・・

21092321.jpg
毎晩せっせと○グロ用のミノーを作成!
ルアーと睡眠を削ってる僕です・・・。

1個目のステンレス線細かった(涙)

パッケージに書かれてる太さを信じ作ったのですが
細いのが混じってて・・・俺ってバカ

でっ
2個目はスイベル入れちゃいました♪

ルアーを削るたびに思うんです
『なんか、カツオ節みたいだな~』ってね。


良い出汁が出ますように♪

リベンジ大作戦!

21092501.jpg
H21年9月24日(木)

連休明けのお休み♪
何所行こうかな~?
とっウキウキしてたらメールが・・・・姫から

『リベンジじゃ~!絶対釣りた~いっ!!』

絶対・・・・

『解りました』・・・素直な俺

てな事で茶色い川へやって来ました♪

21092511.jpg
良さげなポイントを覗くと

おるおる♪

でっ
早速釣りおった・・・

『ガハハッッ~楽しい~♪』って姫

21092551.jpg
これをキャッチするまでに
何匹ばらしたの・・・・

21092521.jpg
そしてそして
今日の最大アメちゃんヒット~

21092531.jpg
『あ~ん 良い♪』
『最高~!!』
『チョー気持ち良い♪』

21092541.jpg
写真では小さく見えるけど
60upでした♪

リベンジ大作戦成功!!


スッキリ出来て良かったね♪
俺も肩の荷が下りたって感じです・・・・。

テーマ : フィッシング
ジャンル : 趣味・実用

tag : みどり フライ アメマス

めっちゃ楽しみ♪

21092311.jpg
シルバーウィークもやっと終わり
疲れが溜まっていませんか?

大物釣り上げて
ウキウキの方もいると思いますが・・・

私は違う意味でウキウキでして(笑)

それは
『くさや』を頂いたんです♪

以前
乾物の『くさや』を貰った時は
「近所迷惑に成るから、焼く時には気を付けるように!!」
とっ言われて食べるのを楽しみにしていたのですが・・・

冷凍庫に入れっぱなしで3年が経ち
捨ててしまった・・・残念

でっ
や~~~~っと食べられる時がやって来た!!!!

ググググググググッッッ!

 
こっそり食べちゃお~っと♪

模られた人生?

21092201.jpg
色々な作業の合間をみて
こ~んなのも作ってます。

味付け憲『深 味』のシリコン型でして・・・

沢山のコピーが出来上がるのですが
100個くらいで壊れるんです。

でっ
ダメになった型は廃棄処分・・・


でも
捨てられない・・・・貧乏性な俺


何かに利用出来ないかな~?



日々妄想なり

21092101.jpg

皆様
シルバーウィークは楽しめていますか?

大物は釣り上げていますか??



俺、仕事・・・・

なので
こ~んなの作ってました♪

○グロ用のシンキングミノー!

材質はアガチス
全長15㎝
重さは・・・・?

実は10月
青森に遠征する予定です。ウフッウフッ

シルバーウィーク仕事でしたから
御褒美貰えるかも・・・誰から?

妄想の日々は続く・・・

超激的趣味雑誌

21092011.jpg
『Gijie 11月号』発売しました!

でっ
勿論私の記事が出てまして・・・

21092001.jpg
昨年
阿寒湖での釣行が載ってます。

そろそろだな~~っっ
今年はデカニジ釣っちゃる~~~っ!!




でも
しょっぱい釣も準備しなきゃだ・・・?

常識?非常識??

21091901.jpg
H21年9月18日(金)

本日お休み♪

ルアー作りでもしようかな~とっ考えていたらメールが・・・
姫からだ

『調子悪いから大物釣り上げてスッキリしたいのだ~っっ』
体休めた方が・・・心配な俺

『解りました』

てな事で
茶色い川へ?フライフィッシングに行って来ました♪

車中で姫が・・・
『ルースニング好きじゃないんだよね~っ』
『他の方法無いの?』

有るけど・・・
『川でお教えします』


釣り場のあっちこっちにアングラーの車が・・・
何とか入渓場所を探し、いざフィッシング~ッッ!

マーカーを付け無いナチュラルドリフトを指導し
いきなり釣おった・・・姫・・・調子悪いんじゃ・・・

数分後、フワッ!
外れてしまう・・・・デカかったのに

気を取り直して再びポイントを攻めていると
一台の車が砂ぼこりを上げて私達のチョイ上流に停車!

いそいそとタックルを用意したかと思うと
近くで釣を始めた・・・それも数メートル上で・・・

おまけに挨拶ナシで
ラインが被る上下を攻め釣下っていった・・・・

何か気分が悪く
ついつい大人気ない言葉を発してしまった・・・・『常識無いんじゃない!!』

その後釣れない時間が・・・・

21091911.jpg
上下を探り
何とか俺に1匹ヒット♪

姫は
小アメ1匹・・・




『スッキリ出来ない釣りですみません・・・。』

テーマ : フィッシング
ジャンル : 趣味・実用

tag : みどり フライ アメマス

釣獲調査員です。

21091801.jpg
茶路川の『サケマス釣獲調査』カードが届きました~っ。

しばらく
川でのサケ釣りもしていなかったのですが
何と無く釣りたいな~っって思いましてね。

でも
今年はサケがあまり獲れてないみたいでして・・・


釣れるのだろうか・・・?

ワカチコ!ワカチコ!!

21091701.jpg
最近
アクセス数が増えてまして・・・ウレピイ!

でっ
アクセスランキングに登録していたのですが
何気なく確認してみると
なんとなんと『6位』でした!!!!

スゴイ・・・なんで?


これも
皆様のおかげです!

有難う御座います!!

心からお礼を申し上げます!!!




でぇっ
オレってこぉ見えても寂しがり屋でして・・・・

アクセス数を見るたびに励まされます。
コメントが無くてもね(笑)

これからもヨロシクで~すっ♪

クマオヤジです。

21091601.jpg
先日頂いた『熊 肉』を調理しまして・・・・

以前
知床で熊ラーメン(熊肉のチャーシュー入り)なる物を食べた事が有る。

それは
と~~っても獣臭くて食べるのに抵抗が有った・・・。

熊肉チャーシューは真っ黒で硬く
美味しいとは思えなかった。

でっ
今回頂いたこれもかな~っ?

少し戸惑う俺・・・

でも
肉質はとても柔らかく美味しそう?

そして
匂いも殆んど無く食べてみると
『うまっ!!』

一人でぺろっと食べちゃった。


 
あの時の味は何だったんだ・・・・・?

テスト!テスト!

21091501.jpg
H21年9月14日(月)

今日はミノーのテストを兼ねて
茶色い川へ単独釣行です。

良い天気だね~っ♪

一緒に釣り出来れば良かったんだけどな~?

21091531.jpg
水量は落ち着いたんですけど
濁りは少々有ります。

でっ
早速『味付け憲』の5㎝『タイガ』をキャストーーッッ!
(釧路動物園の『タイガ』に御冥福を)

トゥィッチ!トゥィッチ!!
ヒット~~ッッ!!!

カラーは
定番のチャートです。

21091521.jpg
すかさず
ヤマメカラーにチェンジしキャストーーーッ!

チョット回転するかなー?

でも
またまたヒット~~ッッ!

スナップスイベル大きいです・・・・汗

21091511.jpg
ほぃでもって
またまたカラーチェンジ!

今度は
私のお気に入りラスターカラーです♪

アップキャストし
糸ふけを取りながらトゥィッチ!トゥィッチ!!

水中でギラギラ『ん?』
ヒット~~~~!!

Yes!

この他にも
ブラットレッドカラーにもチェイス&バイト&バレ・・・


あまり大きくなかったですが
良いテスト釣行でした◎

そうそう
小形ジグミノー『○ 味』も良い感じ♪

完成は来春かな~~っ。

テーマ : ルアーフィッシング
ジャンル : 趣味・実用

tag : アメマス ルアー

夜釣りは突然に・・・・?

21091401.jpg
H21年9月13日(日)

仕事帰りに
久々~のチョイ釣おやじしてきました♪

狙いは勿論『根 魚』!

いそいそとタックルを用意し
れっつ!ろっくふぃっしゅふぃっしんグ~~ッッ!!

でっ
早速ガルプグラブにヒット~~ッッ♪

ソイ君です◎

良いね~っ
裏切らんな~~っ、コヤツ♪

21091411.jpg
お次は
顔つきの悪~~い
マイクロなマカジカ!

以外に唇のゴマ柄が好きでして・・・・

21091421.jpg
そしてそして
チョット茶色で小形のソイッ子もヒット~~ッッ!


夜釣りって楽しいね~っ♪

一人だけど・・・

テーマ : フィッシング
ジャンル : 趣味・実用

tag : ロックフィッシュ ルアー

昨~夜♪眠れず~に~♪

21091301.jpg
昨晩眠れず
夜釣りにでも出掛けようと思ったのですが
外は雨・・・・

試作品の
ジグミノー小形を作成&改良

ミノー作りも好きなのですが
何故か名前を付けるのも好きでして・・・・

これまで販売していたジグミノーは
『深 味』と書いて『ふかみ』と読みます。

っで
今回の名は?フフフフフッッ

ルアーの良さだけではなく
ネーミングにも楽しさをご提供しております!



我が子のようにね♪

ジェイソン?

21091202.jpg
知床の話・・・・

私達が出会ったクマは若く花火の音では驚かなかった。

でも
チェンソーの音は嫌がって逃げていました。

それから数週間後・・・・

チェンソーの音でも驚かなくなったとか

そりゃそうだ!
毎日のように音を聞いていたらなれちゃうよね~



来年ど~なっているんだろう???



ヤバイかも・・・・俺の顔!?

久々の再開

H21年9月11日(金)

伊豆から釣友が遊びに来ました~っ。

5年ぶりかな~?

彼と出会ったのはお店がオープンしたばかりの時・・・

その頃は釧路在住で
休日のたびに色々な釣り場へ連れ回したな~っ。

その後遺症で釣キチに大変身。

海外遠征など色々な釣をしてしまうまでに・・・俺の責任?

21091101.jpg
っで
今日は釧路川上流へ行ってきました~っっ♪

何所の川も濁りが酷いのでここをチョイス!

水温は12.9℃

早速
エッグフライをゴロゴロ転がしてヒット~ッッ。

アウトリガーの釣もたまには良いな~っ。

21091111.jpg
そして
miyaさんにもヒットーーーーッッッ!

#5ロッドがグンニャリ曲がってます。

21091121.jpg
流れが強いから?
40cmクラスのアメマスでしたが引きは十分楽しめますね~っ。

数匹釣り上げアタリも無くなったので湖へ移動する事に・・・・

21091131.jpg
ライズは単発なのですが
何かおかしな感じ・・・

カメムシフライを付けてシュートーーーーッッ!

数分後

カポン!

何か引かない・・・・

21091141.jpg
上がって来たのは
金色のウグイでした♪

反応が悪いので違う場所へ・・・・

ポイントを変えて釣れるのもウグイ?

お昼を食べ
またまた川へと移動する。

しかし
釣れたのは子アメとウグイのみ・・・涙

釣終了

久々の釣行楽しかったね♪


お疲れ様でした♪

テーマ : フィッシング
ジャンル : 趣味・実用

tag : フライ アメマス

茶色の川へ・・・

21091001.jpg
H21年9月10日(木)

前日
一通のメールが届いた。

『明日釣に連れてけ~っっ』
って姫からだ・・・・

俺、仕事なんですけど・・・
『午前中だけ、お供させていただきます・・』


雨降りの後で濁っているだろうな~とっ思っていたら
上流に行っても激濁り・・・

勿論
釣れるわけも無く支流へ移動する・・・

21091011.jpg
少し良い状況に
期待していたのですが・・・

姫のルアーに一匹追いかけたの見ただけ・・・

俺には
ルアーと同じサイズのグイウーが・・・

釣終了

『流されそうだったし、釣れないし、牛怖かったし~~!』
っと怒られ・・・



今度は休みの日にして下さい・・・・。

テーマ : ルアーフィッシング
ジャンル : 趣味・実用

tag : みどり ルアー

一つ一つ・・・

21090901.jpg
ルアー作成に割りビシを使っているのですが
重さがまちまちなんです・・・。

だから
一つ一つ重さを量ります。

パッケージに書かれている重さは当てにならず
酷すぎる物は使えません・・・・

手間隙掛かるんですよ~
出来上がるまでには・・・・

イジケテ・・・・

21090801.jpg
本日お休み♪

でも
雨酷くて・・・・

ウダウダしてると突然の晴れ間が。。。

急いでタックルを用意し
イザ出発!

車を走らせ阿寒川を通ると濁流・・・・速攻ユーターン

家で色塗りしてました・・・。




あ~あ~~っっ
良い情報が有ったんだけどな~激涙・・・・

ありがとうございま~す♪

先日、先々日とアクセス数がアーップ!!

しかも、3倍に・・・・ナンデ?

でもでも
たくさんのご訪問ありがとうございます♪

しょ~も無いブログですがこれからもヨロシクです!!

21090611.jpg

またまた頂き物の話なのですが
トキシン』さんからこ~んなもの頂きました♪

Tシャツは
『黒鱒屋』で販売している物でして

カッチョイイ~~ッッ!!!!
超~っ欲しかったんですこの柄♪

それと
フルックスとのコラボで出したトートバック!

どちらもトキシンさんが描いたgoodな柄です♪

トキシンさん!アーザースッッ!!

21090601.jpg

ほぃでもって
こちらはちょっとエッチなルアー・・・・

『かくれや』さんで限定発売していた物だとか

トキシンさんから
『彼女にプレゼントなんだけど、こんなのいるかな~?』
とっ
渡された。

私はすかさず
『絶対、可愛いって言いますよ!』
とっ予言・・・

姫に手渡しすると
『カワイイ~~♪』

やっぱり・・・・

男性目線で見ると・・・・なんだけど?


エロカワイイって事?????

阿寒トラウトフェスタ2009

img0211.jpg
10月に阿寒湖でトラウトフィッシングフェスタが行なわれます。

参加メーカーは数十社!

新製品の展示と販売する予定です。

その他にも色々なイベントが盛り沢山!!

私のオリジナル商品も販売しようと目論んでおります。


興味の有る方は
阿寒湖までいらッして下さい。

入場無料です!!

メチャメチャ好きゃねん♪

IMG_93181.jpg
実は俺
辛い物が大好きでして・・・・♪

先日
釣のランチに『はまなす』へよった時の事・・・・

食事をしていると
ニヤニヤしながらチーフ(谷口氏)がやって来た。

チ 『どーも、元気?』
  『コレ!君のために取り寄せたよ♪』
憲 『おーーーーーっっ(クレヨンしんちゃんみたいな・・・)』

サドンデス!!

タバスコでは物足りない俺のために・・・・涙

チ 『でも、かけすぎたら痛いからね』
憲 『・・・・・?』

急死するほどの激辛!!

注意事項には

激辛にて注意!
このサドンデスは想像を超える辛さであるため
お子様、心臓の弱い方はご使用の際には十分に注意し
希釈又調味素材としてご使用下さい。

とっ書いてある。

早く試したい~~~っっ。

俺ってMかな~???

虹が出た♪

21090211.jpg
H21年9月2日(水)

前日
台風通過で道内激荒れ・・・

休みなのに釣り場が無いな~
とっウダウダしていたらメールが・・・

姫から

姫 『綺麗な虹が出てた~♪だからニジが釣りたい♪』
憲 『ニジですか・・・・』

てなわけで
影響の少ない阿寒川上流へやって来ました。

天気は快晴!

早速川へ入ると釣おった・・・・ニジ。

21090221.jpg
姫 『キャー!キャー!!』
   『最高~~!!』
   『どぉ~なの、コレ♪』
憲 『オレ、まだ用意して無いんですけど・・・汗』

21090231.jpg
リリース後
自分の用意を早く済ませようとしていると
また釣おった・・・・も~~っ

21090241.jpg
姫 『ウヘウヘ~ッッ♪』
    『たまら~~ん♪♪』
憲 『・・・・汗』

21090261.jpg<br />border=
よし!
喰ったる・・間違え
釣ったる~~!!!!

やっとヒット!
オレにもニジ見えた・・・?

21090251.jpg
隣りで騒がしく
次から次へとヒットしてるし・・・

フライ上手くなって来たな~っ
チョットジェラシー・・・・

21090281.jpg
最後は
ドライフライをドリフトさせてヒット!

楽しい一日でした♪



また
彼女に負けた・・・・涙

テーマ : フィッシング
ジャンル : 趣味・実用

tag : みどり フライ ニジマス

漢塾夏終の陣!最終決戦!!

21082911.jpg
H21年8月29日(土)

前日
早く寝ようと思ったのですが
話しが盛り上がり?起床時間をオーバー・・・

慌てて
一緒に釣に出掛けるNさんに℡をする。。。。

向かったのは西の川!

いざ
最終決戦の始まり始まり~っっ♪


21082921.jpg
いきなりのヒットはNさん!

初挑戦のルアーにヒットです~っ。

21082931.jpg
そして
トキシンさんもヒットするが
バラシまくり・・・ハ~ッッ

私はバスディーミノーで数匹キャッチ!!


久しぶりに
オリジナルミノー使うか~っっ。

21082961.jpg
でっ
『味付け憲・限定色』焼き魚・カラーで
50UPをキャッチ!!

魚からも美味しそうに見えるのかな~?

21083001.jpg

21082951.jpg
お次は
トンギョ・カラーで
67㎝ヒット~~ッッ♪

ウ~~ン yes!

21082971.jpg
そしてそして!
ガンガン瀬の中から
最終兵器ヤマメ・カラーで
72㎝キャッチ!!

我ながら
スゴイルアーだな~っと関心関心♪

しかも
オデブな♀ばかり・・・◎
モテモテです・・・クククククッッ

21082991.jpg
トキシンさんも
や~~~~っとキャッチ!!

泣きそうなくらい喜んでいました♪

午前の部終了!

東に戻って
昼食を取る事に・・・・

21083011.jpg
でっ
今度はフライで挑戦です!

21083021.jpg
川の色はクリアーで
いい感じ♪

でも
なかなかヒットしません・・・。

デカイのがヒットするもバラシ×

最後の最後
私にヒットーーです♪

三日間お疲れ様でした~♪

次は
更にハードな『漢 塾』キャンプにする予定です!

押忍!!

テーマ : フィッシング
ジャンル : 趣味・実用

tag : ルアー&フライ アメマス

漢塾夏終の陣!弐戦!!

21082811.jpg
H21年8月28日(金)

今日も戦いますよ~っ!(笑)
熊&雨のため朝は少しゆっくり起床。

先ずはフライでチャレンジしたのですが・・・
強風で数投で断念!

ルアーに持ち変え
いざ磯場へ・・・

21082801.jpg
魚の群れは少なく
たまに回遊してきます。

魚影を確認してミノーをトゥィッチ!トゥィッチ!!

ヒット~ッです♪私に・・・

トキシンさん
今日はなかなかヒットへ持ち込めません。

21082821.jpg
魚の群れが確認できなくなったので
朝食にする事に・・・・

前日釣り上げたカラフトマスの卵を醤油浸けにし
朝からイクラ丼です♪

ウマッ!!

でっ
食事を済ませ釣再開しようと思ったのですが
やはり熊が出たり入ったり・・・・

今日も早めの帰港です・・・残念

21082861.jpg
雨も降り始めたのですが
時間が有るのでお昼までオショロコマ釣をする事に。

トキシンさんはフライでバンバン釣っちゃってます♪

21082851.jpg
私はルアーでヒット!

バスディー こぶんプロとカラーで~す♪

21082891.jpg
お腹もすいたので
お昼にする事に・・・・

トキシンさんはトド丼なる物を食べてました。
お味は・・・・?

21082871.jpg
そして
港でもチョイ釣りしましたよ~っ。

カジカにガヤ、シマゾイまで!

私は雨が降っていたので
あまり竿を出していませんが・・・。

21082881.jpg
帰り道に温泉によって
今日最後の戦い?

『南蛮亭』のザンタレ定食!

悪戦苦闘の数十分
2人とも完食!?


今日の戦いも無事終え
早く寝る事に・・・・

テーマ : フィッシング
ジャンル : 趣味・実用

tag : カラフトマス

弱肉強食

21090101.jpg
動植物の世界では食物連鎖は当たり前

それを何千万年何億万年繰り返している。

当たり前の毎日を・・・

人社会だけがそのバランスを崩そうとしている。



トップが少なくなればセカンドが増え

次のものが減る・・・

大先輩と言える動物を見習いたい。






まきエサや罠を仕掛けるのは人間だけ
しかも必要以上に!

MANIFESTO・・・・?




変わらない自分達が必要なのかも・・・・


漢塾夏終の陣!

21082721.jpg
H21年8月27日(木)

イラストレーターの『トキシン』さんと知床へ行ってきました~っ♪

今日はチョット曇り空・・・
風もやや強し・・・

午後から浜へと降り立ち
いざ勝負!

早速
トキシンさんヒット~ッッ!

21082711.jpg
初ヒットは♀カラフトマス!

ミノーでゲッチュ~です!

21082731.jpg
そして
私のミノーにもヒット!!

バスディー・レンジミノー II で♂カラゲッツ!

21082751.jpg
釣に夢中になっていると
何やら黒い物体が海岸に・・・

山親爺です・・・

釣を止めチェンソーで追っ払うが
しばらくするとまた出てくる・・・

21082761.jpg
しかも
二頭も出没・・・

本日の釣終了です。

21082771.jpg
本当は
お外で焼肉やる予定でしたが
天候不順と熊出没中につき中止!

小屋の中で鉄板焼肉です♪
(只野仁さんじゃありません(笑))

雨降ってきたけど
明日は釣りに成るのかな~?

テーマ : フィッシング
ジャンル : 趣味・実用

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
プロフィール

nokki

Author:nokki
ランカーズ釧路の店員一号!
村山 憲明です!!

道東のロックフィッシュ(ウサギアイナメ、ソイ、カジカ)、ジギング(ブリ、ジャイアントタラ)、フライ、ルアー(ニジマス、アメマス)、ワカサギから海外釣行まで何でも御座れ!
萬フィッシングアングラーで~す♪

カレンダー(月別)
08 ≪│2009/09│≫ 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ブロともになってチョ~!

この人とブロともになる

今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
ユーザータグ

アメマス 海アメ みどり フライ 七味 ルアー ニジマス 取材 海サクラ サケ 味付け憲 大葉味 ロックフィッシュ カラフトマス 阿寒湖 わかさぎ ブリ 屈斜路湖 阿寒川 太牙 釣旅 ヒメマス ブリジギング 深味 フィッシングフェスタ スイムテスト ジギング トキシン Est 知床 OBAカラー テストルアー ワカサギ釣 ワカ明 オショロコマ 義援金 ショアブリ 村むし ZANMAI ESP 思い出話 積丹 ノースアングラー ニシンイング アングラーズパーティー CUP マズメ 風連 厚岸港 釣果報告 イントルーダー 珍満 マグロ ウィルキンソンジンジャーエール タイガー ルアー&フライ ルアーフィッシングフェスタ 阿寒 まりむ館 オリジナルフライ POWER tiger スクール tiger オヒョウ OCEAN サマタイム・ブルース オリジナルグッズ ウトロ オリジナルルアー 函館ジギング ヒラメ ルアー&フライ R38 村山本舗商品 R38jig R38jgu アメマス屈斜路湖 ニシン&サバ オホーツク フライR38 R38 船釣り 取材R38 オリジナルジグ POLARIS ルアー作成 R38jig s.swing Flow 代表ジグ タラ ロッフィッシュトーナメント HALEN VAN アメマス釣り大会 Sugar Creation basie 限定カラー 阿寒フィッシングフェスタ crimsons 鰯ペンシル タラジギング アメコン テスト釣行 EST シマノ総合カタログ アメマス釣大会 唐路湖 イカ むらむし マダラジギング ロックフィシュトーナメント プロトルアー ブラウン チャリティー大会 

最近の記事
コメント、アーザースッ!!
Adsense
Google検索バー
now Loading...
リンク
FC2ブログ初めよ♪
ブログ
QRコード
QR
月別アーカイブ
FC2カウンター
