超超超~久々の釣り♪&大事なおしらせ❤

今年に入ってからまともな釣りに出掛けられず
ルアー作成の日々…
やっと、や~っと出掛ける事が出来ました♪
しかも、ピンチヒッターですが😸
釣り場は、最近温暖化?の影響を受けてる『ウトロ冲』で、狙いはブリ&シーラ!
好釣とっ聞いていたので期待してたのですが…💧

20160880.jpg
8/7
天候に恵まれ、凪よし、風よし、釣果…?
さてさて久々の釣り運は如何に~
ポイントに到着すると船頭さんより
『反応出てるぞ~底だな底』とっアナウンス!
ヤル気満々で皆さんシャクリ上げるも当たりなし…?
そして、反応とは別に一匹ヒット♪
次は俺かな?みたいな殺気が船上を包む。
だがしかし、魚からのコンタクトも無く時間だけが過ぎ去る。
色々なジグの中からイメージ道理の一本をチョイス
2回位着底させ巻き上げた時当たりが有り
ヒット~~
数秒でポロリ…涙
又掛かるさ~とっ思ってたけどヒットせず
ジグを回収してくると、アシストフックが絡み付き
初歩的なミスで地合いを逃す…。
試行錯誤を繰り返し、ライトタックルに40㌘のオリジナルジグ「零」をセット!
キャストして巻き上げ底取りをするを繰り返してると
フォール中にラインがゆっくりと横走り?
リールのベールを返すと、魚が食い付いてる!!
慌ててやり取りしてると、ポロリ…涙
またまた初歩的なミスで、合わせを入れ忘れちゃった~
気を取り直して数分後、今度は巻き上げる時にヒット!
確りと数回の合わせを入れ、何とか一匹キャッチ♪
船頭さんジグを見て
『こんなので掛けたの?おまけにこんな小さいフックで…?』みたいな(>ω<)
まっ、釣れれば何でも良いのである♪
結局、昼までジギングして船中7打数4安打
全体的に激渋だったみたい…。

20160870.jpg

そして、月日の立つのは早いもので 
今年の8月8日を持ちまして、私が勤めるお店も
私自身も長い年月を重ねる事となりました。
思い出せばオープン当初、お店の中はガラガラで
ここだけの話『何年持つのかな…💧』などと考えていました。
しかし、徐々に商品は増え、お客様も多く脚を運んで頂き、御愛用される店へと成長致しました。
ご来店頂いたお客様には、感謝感謝で御座います。

そこで、
『ランカーズ特別企画! 20anniversary』を
8/6~14まで開催しております♪
期間中に5000円以上お買い物された方に
オリジナルTシャツプレゼント!
(お一人様一枚限り 300枚限定)
また、現金でお買い物された方にはポイント二倍で、クレジットの支払いもポイントサービス致します。
スタッフ一同お待ちしておりますので、宜しくお願い致しますm(__)m




powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
プロフィール

nokki

Author:nokki
ランカーズ釧路の店員一号!
村山 憲明です!!

道東のロックフィッシュ(ウサギアイナメ、ソイ、カジカ)、ジギング(ブリ、ジャイアントタラ)、フライ、ルアー(ニジマス、アメマス)、ワカサギから海外釣行まで何でも御座れ!
萬フィッシングアングラーで~す♪

カレンダー(月別)
07 ≪│2016/08│≫ 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロともになってチョ~!

この人とブロともになる

今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
ユーザータグ

アメマス 海アメ みどり フライ 七味 ルアー ニジマス 取材 海サクラ サケ 味付け憲 大葉味 ロックフィッシュ カラフトマス 阿寒湖 わかさぎ ブリ 阿寒川 太牙 屈斜路湖 ブリジギング 釣旅 ヒメマス 知床 フィッシングフェスタ 深味 スイムテスト ジギング オショロコマ トキシン ワカサギ釣 OBAカラー Est テストルアー ワカ明 村むし アングラーズパーティー 義援金 ZANMAI オリジナルジグ 船釣り 思い出話 ショアブリ ニシンイング ノースアングラー ESP 積丹 CUP 厚岸港 マズメ 釣果報告 OCEAN 風連 オヒョウ ウィルキンソンジンジャーエール 珍満 タイガー ルアーフィッシングフェスタ ルアー&フライ マグロ 阿寒 tiger オリジナルフライ イントルーダー tiger まりむ館 POWER サマタイム・ブルース ウトロ ルアー&フライ オリジナルグッズ オリジナルルアー 函館ジギング R38 アメマス屈斜路湖 タラ 村山本舗商品 R38jig R38jgu ヒラメ ニシン&サバ POLARIS R38 フライR38 取材R38 ルアー作成 代表ジグ オホーツク R38jig s.swing Flow ロッフィッシュトーナメント 唐路湖 VAN basie HALEN アメマス釣り大会 Sugar 限定カラー タラジギング チャリティー大会 阿寒フィッシングフェスタ crimsons 鰯ペンシル Creation アメコン イカ EST シマノ総合カタログ アメマス釣大会 むらむし ブラウン テスト釣行 マダラジギング ロックフィシュトーナメント プロトルアー スクール 

最近の記事
コメント、アーザースッ!!
Adsense
Google検索バー
now Loading...
リンク
FC2ブログ初めよ♪
ブログ
QRコード
QR
月別アーカイブ
FC2カウンター