スポンサーサイト


美女とオヤジ?

20062521.jpg

H20年6月25日(水)

今朝も午前中だけ、チョイ釣りオヤジして来ました♪
素顔を見せたのは二度目です・・・・。
(何時もは、仮の姿ですから・・・残念!)

20062511.jpg

風がピューピュー吹く中、
すでに先客が・・・・?
近づいてみると、
長い髪の?
『みどりさん』ではありませんか♪
今日も、ビューティフル!!!
(惚れちゃいそう・・・)

20062531.jpg

ミノーを投げ続けたのですが
結局ノーバイト。
仕方が無く、
ジグミノーで底を叩くと
根魚からのコンタクトが!
一気に引き抜こうとしたら
水面へ「ポチャリ」と落下。。。。

20062541.jpg

その後も
当りはたくさん有るのに
何故かのらない?
ノーフィッシュで帰ろうとルアーを見たら
な、なんと
フックが折れているではないか。

フックは必ずチェックしましょうね!

--Data--

・参加者    村山、みどり               
・場所     釧路港(西港)       
・釣果     なし     
・実釣時間  9時半~11時          
・天候     曇りのち晴れ
・ロッド     ダイワusトレールBA-UST61MRB-G 
・リール    ダイワU.SアドバンテージL 
・ライン     サンライン ソルトウォータースペシャル25lb
・ルア ー     デスロック&深味
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようござい鱒

昨日は同釣行ありがとうございマンモス!

笑い過ぎて腹筋肉痛…

バーコードが
強風でピロピロして
涼しげでしたよ~(笑)

あー面白かった!

また一緒に釣りしましょう♪次は私にもヅラ貸してね!

でましたね~!!

チョイ釣りOYJ師匠お疲れ様です。
恋するヘリコバクタ~ピロリです。
今度は大々的な登場ですな。
たまに育毛か植毛してあげてください!育つとそれはジロラモになりますよ!
さて、今回は行けそうにないです。
代表召集は8月末にしますのでお願いいたしまっ。
ではでは!



ドーモー!!

みどり 殿

昨日は、はしたない姿を見せ
すみませんでした。
(キャラ破壊中なので・・・)

またの機会を楽しみにしてます♪
 
次は、
何の被り物にしよう・・・・?

去り行くは
髪だけに留まらず
我が年齢?

似合いすぎですよ

そのキャラいいですねv-15

全員ヅラの大会なんてやったら楽しそうです。

お久しぶりです♪

IBK@kossy さん

了解しました♪
では、
サッカー観戦してお待ちしております♪
(本人は居ないか・・・)

ニシンの子?
数の子さんにもヨロシク~!

チョッチ、恥ずかしいんですけど・・・

ときしんさん

ご無沙汰でーすっ。
これ、
素の姿ですから・・・何てね!

足の調子はどうですか?
また一緒に
釣りに行きたいですね。
お仕事かんばってー!!!

adult

アンチウイルスをJ社に乗り換えたら、閲覧拒否!
青少年に好ましくないと判断されたようです。
ここは、アダルトな匂いがプンプン・・ですか?

上の写真を見る限り、アダルトというより○○親父?

いつもこんばんは!

素最高!!

masaさんも
一緒にヅラ被りましょう!

いや~ん!

kimiさん

今晩は!
ある意味、アダルティーなんですよーっっ。
青年には見せられません。。。。

カモーン!

masaさん

どーもです!
自分は、カリメロ見たいな口してるんです?
意味不明???

一緒に被りますよー!
みどりさんも、誘ってるじゃないですか~っっ♪

そーズラー!

みどりさん

デゥーモです!

素の僕は、『黒酢で活性』が大好きです。
訳分からん?

25日行ってきましたヨ

早朝、お店で聞いた場所に行ってきました
ニジマス1キャッチ、2バラシです
短時間でしたが楽しめました
ありがとうございました!

良かったですね~っ。

bushhatさん

おはようございます!
ニジマス良いなーっっ。
何センチだったんですか?
今度、お手合わせ願います。

こんにちは!

今朝もヘビメタで
ノリノリバラシ!

黒酢コーヒーって
美味しいのかしら…

ウィースッ!

みどりさん 

ども!
メタルはギターソロが良いんだよね~っ。

黒酢コーヒー?
飲んだこと無いので
分かりま千円、二千円???

飲みに行きましょう

黒酢コーヒー!

本日
ブルック20はゲッツでした♪

虹はバラシまくり!

ルアーは5ロスト(T▽T)

買いに行きます…

チィースッ!

みどり さん

ども!
ブルックですか~っっっ。
良いなーっ。
ゆっくり釣りがしたーーーぃぃ!!
只今、限定ルアー作成中!
睡眠を削ってます。。。。

・店員・
「ルアーお買い上げですか?」
「有難うございます!」
「ご一緒に、
ライン、スイベルなどいかがですか?」
「こちらのルアーは半額になっております!」
「ご一緒にいかがですか?」

なんのこっちゃ????

やっちゃうぞぉ~!

久振りにnokkiのブログを覗いたら…
う~ん、イケマセン!ズラで釣りなんて!
もしかして、僕への挑戦状?

では近日中に、数年振りの『仮装deフィッシング』といきますかぁ…寝てる子を起こした責任を取ってもらうヨ(笑)  う~ん、血が騒ぐぅ!
 何せ、こっちは衣装と小道具には事欠かないからね(爆)

ズラいらないでしょ~   

おさchief さん

お久です♪
たまの珍道中行きたいですね~。
仮想だけではなく、
肉にワイン最高の時間を・・・・

『グラスに口を付けたら、とことん飲み干しなさい』
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
プロフィール

nokki

Author:nokki
ランカーズ釧路の店員一号!
村山 憲明です!!

道東のロックフィッシュ(ウサギアイナメ、ソイ、カジカ)、ジギング(ブリ、ジャイアントタラ)、フライ、ルアー(ニジマス、アメマス)、ワカサギから海外釣行まで何でも御座れ!
萬フィッシングアングラーで~す♪

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロともになってチョ~!

この人とブロともになる

今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
ユーザータグ

アメマス 海アメ みどり フライ 七味 ルアー ニジマス 取材 海サクラ サケ 味付け憲 大葉味 ロックフィッシュ カラフトマス 阿寒湖 わかさぎ ブリ 屈斜路湖 阿寒川 太牙 釣旅 ヒメマス ブリジギング 深味 フィッシングフェスタ スイムテスト ジギング トキシン Est 知床 OBAカラー テストルアー ワカサギ釣 ワカ明 オショロコマ 義援金 ショアブリ 村むし ZANMAI ESP 思い出話 積丹 ノースアングラー ニシンイング アングラーズパーティー CUP マズメ 風連 厚岸港 釣果報告 イントルーダー 珍満 マグロ ウィルキンソンジンジャーエール タイガー ルアー&フライ ルアーフィッシングフェスタ 阿寒 まりむ館 オリジナルフライ POWER tiger スクール tiger オヒョウ OCEAN サマタイム・ブルース オリジナルグッズ ウトロ オリジナルルアー 函館ジギング ヒラメ ルアー&フライ R38 村山本舗商品 R38jig R38jgu アメマス屈斜路湖 ニシン&サバ オホーツク フライR38 R38 船釣り 取材R38 オリジナルジグ POLARIS ルアー作成 R38jig s.swing Flow 代表ジグ タラ ロッフィッシュトーナメント HALEN VAN アメマス釣り大会 Sugar Creation basie 限定カラー 阿寒フィッシングフェスタ crimsons 鰯ペンシル タラジギング アメコン テスト釣行 EST シマノ総合カタログ アメマス釣大会 唐路湖 イカ むらむし マダラジギング ロックフィシュトーナメント プロトルアー ブラウン チャリティー大会 

最近の記事
コメント、アーザースッ!!
Adsense
Google検索バー
now Loading...
リンク
FC2ブログ初めよ♪
ブログ
QRコード
QR
月別アーカイブ
FC2カウンター
