スポンサーサイト


キターーーッ!!

20071501.jpg

H20年7月15日(火)

待ちに待ったこの日がやって来ました!!
フライデーです。。。
火曜日なのにフライデー?うざッ
この波、最高ーーッッッ!

20071511.jpg

早速、
フライロッドを用意し結んだフライはコレ!
キャンディーです。
ウ~ン♪ソルトフライの名作!!

200715311.jpg

大海原にフライをキャストーーーっ。
全然飛んでない・・・・
近くを回遊しているヤツ、出てコイャーッッ!
数投目で『ドスッ!』
キキキキターーーッッ!
久々のフライで海アメ46㎝ゲットです。

20071521.jpg

気分良くして、
再びキャスト、キャストーーッ。
『ドスッ!!』
またまた、キターーッ!!!!
丸々太った50㎝でした♪
その後、
当たりは有るがバラシを数回繰り返し反応がなくなる。

20071541.jpg

でも、
フライの届かないところで跳ねてるんです。
車に戻って、
ルアータックルにチェンジング~ッ!
12㎝のミノーを結び、
2投目で『ジィ~~ッッ!』ヒットーーッ!!
上がって来たのは、
ほ~んの60㎝でした♪(チョット言って見たかった・・・)
その後もルアーの届く所で当たりは続き、
50㎝クラスが20匹以上釣れちゃいました。
20匹以上数えられないので・・・・

有難う、俺の海!!!

--Data--

・参加者    村山     
・場所     音別海岸 
・釣果     アメマス、ウグイ     
・実釣時間  5時~13時半     
・天候     晴れ時々霧
・ロッド     マリエットPRD1510-3 &メジャークラフトSL-1002PE 
・リール    ペン インターナショナル4&ダイワソルティガケーム3000
・ライン    3M ST11タイプⅡ&サンライン キャストアゥエイ20Lb
・フライ&    キャンディー
ルアー    ログサーフ・バンジーメタルⅡ・バードック
スポンサーサイト

テーマ : フィッシング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

良いなぁ良いなぁー
シクシクシクシク(泣)

予定外
ほんのロクマル
釣れちゃった?
(心の俳句)

ほ~んのロクマルだから・・・・

会員番号一番さん

ウィースッ!
アレルギー性鼻炎て辛いですよね~

ロクマル釣りに出掛けますか?

約束の
時間内に
釣れたロクマル

人間て良いな~

masaさん

どーもです。
今釣れてるぞ~っ。
サクラもポツポツ上がってる

ソルトフライだ!

ご無沙汰です
最近、塩漬けになっている私はそれに非常に興味ありです。いつまで釣れるのですか?
今度、案内してくださいね。そういえば キミゴはどうでしたか? まずくなかった?

まだ食べてないんです・・・・

miya さん

ご無沙汰です!
元気だった?
海アメは凪ぎてれば9月末までOKですょっ
今はサクラとカラフトが
たま~に釣れています。
仕事忙しいと思うけど、遊びに来て~っっ。

ありがとうがざいました。

先日は、色々とありがとうございました。
道東の魚影の濃さには驚きです!
とても充実した釣行になりました。

ただ、1つ気になった事がありました。
道東で出会ったアングラーのほとんどが、アメマスに対して粗末な扱いをしている事です。

リリースの際、海に向かって強く蹴り上げる&投げつけるアングラーが多いですね!
いつまでも、道東は今のままの魚影の濃さでいて欲しいです。

どーもすみません・・・

3LFG さん

お疲れ様でした。
自然のフィールドは国内も海外も一緒です。
ベストシーズンに入れれば、良い釣果が望めまが、
それを外すと全くダメな結果となってしまいます。
また、良いシーズンに来て下さい。

リリースの件ですが、魚影の濃さからでしょうか・・・・
これでも良くなったんですよ。
ひと昔前までは、釣れた魚全てお持ち帰りでしたから・・

道東のアメマスは、殴る、蹴るの暴行にも
耐えられる、根性のある奴らばかりなのです。

土地柄です・・・

栗太郎さん

好きですねーっ
弱い物いじめが・・・
お家でもそうなの?
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
プロフィール

nokki

Author:nokki
ランカーズ釧路の店員一号!
村山 憲明です!!

道東のロックフィッシュ(ウサギアイナメ、ソイ、カジカ)、ジギング(ブリ、ジャイアントタラ)、フライ、ルアー(ニジマス、アメマス)、ワカサギから海外釣行まで何でも御座れ!
萬フィッシングアングラーで~す♪

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロともになってチョ~!

この人とブロともになる

今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
ユーザータグ

アメマス 海アメ みどり フライ 七味 ルアー ニジマス 取材 海サクラ サケ 味付け憲 大葉味 ロックフィッシュ カラフトマス 阿寒湖 わかさぎ ブリ 屈斜路湖 阿寒川 太牙 釣旅 ヒメマス ブリジギング 深味 フィッシングフェスタ スイムテスト ジギング トキシン Est 知床 OBAカラー テストルアー ワカサギ釣 ワカ明 オショロコマ 義援金 ショアブリ 村むし ZANMAI ESP 思い出話 積丹 ノースアングラー ニシンイング アングラーズパーティー CUP マズメ 風連 厚岸港 釣果報告 イントルーダー 珍満 マグロ ウィルキンソンジンジャーエール タイガー ルアー&フライ ルアーフィッシングフェスタ 阿寒 まりむ館 オリジナルフライ POWER tiger スクール tiger オヒョウ OCEAN サマタイム・ブルース オリジナルグッズ ウトロ オリジナルルアー 函館ジギング ヒラメ ルアー&フライ R38 村山本舗商品 R38jig R38jgu アメマス屈斜路湖 ニシン&サバ オホーツク フライR38 R38 船釣り 取材R38 オリジナルジグ POLARIS ルアー作成 R38jig s.swing Flow 代表ジグ タラ ロッフィッシュトーナメント HALEN VAN アメマス釣り大会 Sugar Creation basie 限定カラー 阿寒フィッシングフェスタ crimsons 鰯ペンシル タラジギング アメコン テスト釣行 EST シマノ総合カタログ アメマス釣大会 唐路湖 イカ むらむし マダラジギング ロックフィシュトーナメント プロトルアー ブラウン チャリティー大会 

最近の記事
コメント、アーザースッ!!
Adsense
Google検索バー
now Loading...
リンク
FC2ブログ初めよ♪
ブログ
QRコード
QR
月別アーカイブ
FC2カウンター
