スポンサーサイト


隠岐の島釣行

明日より島根県、隠岐の島へジギング釣行に出掛けます。
帰るのは10日となりますので、良い報告が出来る事を期待しててください。
そうそう、今月号のGijieから連載する事となりました。
詳しくは本を御覧下さい!!
CA240192.jpg

スポンサーサイト

テーマ : フィッシング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ぶりっとブリブリ(ノ´∀`*)ァヘァヘ

おつかれさまでしたぁ~ヾ(。´∀`。)ノ
masaから、ちょびっとブリブリいただきましたぁ♪
そんで、早速パクっと食べてみましたょヾ(。´∀`。)ノ

感想・・・「ンマィ」
「クチの中で、ブリがブリブリゅーとりまんねん」
「しまった身・・・これゎまさしく、新庄のケツ筋ゃ~」

と、おいしさ伝わりましたでしょうか・・・(σД)

のっきさんヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

まだ帰ってきていないのかしら?(ノ´∀`*)ァヘァヘ

お疲れのトコロ、大変申し訳ないのですが・・・汗
今週の(あれ?来週?)日曜日に
オススメの川があったら、教えてほしぃのです!!!

しかも、イトウがいて
サクラマスがいて
デカィアメマスのいるトコロヽ(*´口`)ノ〃
ぜいたくを言えば、ニジマスもいるところ~!!

そんで、女の子でもスィスィ行けるトコロ!!
かつ、ルアーが無くならないトコロ~。゚(゚´Д`゚)゚。

オススメ情報、お願いしますぅ・・・(ペコリィ)

おはようございます!
昨日帰っていたのですが、釣りすぎと旅の疲れで寝てしまいました。m(_ _)m
お魚、美味しゅうござんしたか♪
そんな魚たくさん釣れたので、食べたければまだ有りますよ~っ♪

ところで、本題なのですが。
はっきり言って、そんなポイントは無いです。(私が知りたい)
今日会社に行ったら、情報収集しておきま~スッ!

お帰りなさいっ!

NOKKIクン、お疲れさま!
ギジーの連載だけど、レッペを撮ったカメラマンの起定さんは、なんと僕の単行本で写真を撮ってくれたカメラマンさんと同じ人でしたよ。
世間は狭いねえ。
おととい一緒に飲んだとき、知ってビックリ。

のぁぁぁ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

そんなポイントなっしんぐε≡≡ヘ( T∀T)ノ
せつないっ、せつなすぎぃ~ヽ(*´口`)ノ〃

じゃ、だ、だだ、だきょうして
ダニのつかない川・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

ぃゃはゃ、アタィが三平になれる日ゎ
ほど遠いぃなぁ・・・シュン(*´д`*)

セィッ!セィッ!セィッ!!

なちこたん、はん
一番良いとこ思いつたでーッ!
イトウもニジマスもヤマメもいてアクセスの良い所。
「生田原」ですな!
詳しくはmasaはんにお聞きになりなさいな。

トキシンさん、おはようございます。
そうでしたか、お知り合いでしたか。
直接カメラマンさんとはお会いしたことが無いのですが、世間は狭いですねーっ。
そーそー、取材の川は湿原系ですか?
せまくても良いなら多々有りますよ!(ビックなアメは期待できないかも・・・)

奥さんから、お魚いただきました。
実に旨かったです。
日本にもあるんですね、こんな所が、いってみたいなぁ

うえださん
寒ブリはも~っと、うんまいんですよ~っ!
今度一緒にジギング行きましょうねっ♪
まずはタラかな・・・・
隠岐の日本酒「隠岐譽」も最高ーっでした。
地元で飲みすぎたけど・・・
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
プロフィール

nokki

Author:nokki
ランカーズ釧路の店員一号!
村山 憲明です!!

道東のロックフィッシュ(ウサギアイナメ、ソイ、カジカ)、ジギング(ブリ、ジャイアントタラ)、フライ、ルアー(ニジマス、アメマス)、ワカサギから海外釣行まで何でも御座れ!
萬フィッシングアングラーで~す♪

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロともになってチョ~!

この人とブロともになる

今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
ユーザータグ

アメマス 海アメ みどり フライ 七味 ルアー ニジマス 取材 海サクラ サケ 味付け憲 大葉味 ロックフィッシュ カラフトマス 阿寒湖 わかさぎ ブリ 屈斜路湖 阿寒川 太牙 釣旅 ヒメマス ブリジギング 深味 フィッシングフェスタ スイムテスト ジギング トキシン Est 知床 OBAカラー テストルアー ワカサギ釣 ワカ明 オショロコマ 義援金 ショアブリ 村むし ZANMAI ESP 思い出話 積丹 ノースアングラー ニシンイング アングラーズパーティー CUP マズメ 風連 厚岸港 釣果報告 イントルーダー 珍満 マグロ ウィルキンソンジンジャーエール タイガー ルアー&フライ ルアーフィッシングフェスタ 阿寒 まりむ館 オリジナルフライ POWER tiger スクール tiger オヒョウ OCEAN サマタイム・ブルース オリジナルグッズ ウトロ オリジナルルアー 函館ジギング ヒラメ ルアー&フライ R38 村山本舗商品 R38jig R38jgu アメマス屈斜路湖 ニシン&サバ オホーツク フライR38 R38 船釣り 取材R38 オリジナルジグ POLARIS ルアー作成 R38jig s.swing Flow 代表ジグ タラ ロッフィッシュトーナメント HALEN VAN アメマス釣り大会 Sugar Creation basie 限定カラー 阿寒フィッシングフェスタ crimsons 鰯ペンシル タラジギング アメコン テスト釣行 EST シマノ総合カタログ アメマス釣大会 唐路湖 イカ むらむし マダラジギング ロックフィシュトーナメント プロトルアー ブラウン チャリティー大会 

最近の記事
コメント、アーザースッ!!
Adsense
Google検索バー
now Loading...
リンク
FC2ブログ初めよ♪
ブログ
QRコード
QR
月別アーカイブ
FC2カウンター
