スポンサーサイト


オータムブートキャンプ!!

201025011.jpg
H20年10月25日(土)

今年もやって来ました!
トキシンさんと行く、オータム・フィッシング&キャンプです。
今回は、
札幌のお友達「野寺」さんと3人での珍道中♪
始まり始まり~っ。

201025111.jpg
初日は
白糠の川へと向かいます。
前夜の雨の影響で、川が少々濁り気味・・・
でも、
魚の活性は良いですね~っ。
トキシンさんヒット~っです。

201025211.jpg
そして、
野寺さんにも大物がヒット!
「こんな大物釣り上げたの初めてです♪」
57㎝のアメマスを釣り上げ、笑顔が絶えません。
今日の釣果は、
トータルで40㎝オーバーが40匹くらい
楽しい初日終了です♪

201026011.jpg
H20年10月26日(日)

今日は朝から雨がパラパラ・・・
昨日の隣の川へやって来ました。
魚影は少なく、なかなかヒットしません・・・。

20102621.jpg
小型のヤマメや
30㎝弱のニジマスがヒット!
少し気分が晴れてきました。

20102631.jpg
そして、
やっと良さげなポイントを発見し
野寺さんヒット~です。

20102651.jpg
雨に濡れながらも釣り上げた魚は
格別ですね~っっ。
明日は手が震えて仕事にならないかもよ?
トキシンさんもベイト&フライタックルで釣り上げてました♪

野寺さんがお昼の飛行機で帰るので
午前の釣り終了です。
お疲れ様でした♪

20102661.jpg
昼食を済ませキャンプ用の食材を用意し、
夕方屈斜路湖で釣りをする事に・・・
ヒメマスとウグイを数匹釣り上げ
ストップフィッシング!


続きは後日・・・
スポンサーサイト

テーマ : フィッシング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

サスガっすね

 お久で御座います。
イーですねぇアメ。
やっぱ道央圏の人にしてみたら釧路アメは魅力なんでしょうね。
最近は仕事忙しくて行けてません。
家へ帰ってTV見ながらコーンボディを内職のように量産してる日々です。
(ダブ材クルクルリキッド塗り々)
後編??で出来ればお三人方のタックルデータ
実釣フライ等載せてくださいな

お世話になりました

2日間大変お世話になりました。北海道へ来て6年目にして、初の大物でした。ほとんど素人のわたしに適切なアドバイスと、フライをいただいて、雑誌でしか見たことがない大物を釣ることができました。本当にありがとうございました。来年度の釧路への移動を期待しています。ぜひまたご一緒させてください。

お疲れ様でした♪

NODERA さん

いえいえ、こちらこそご馳走様でした。
釧路に転勤になりましたら、
何時でもベストなポイントに行けますよ。
是非また行きましょうね♪

今晩は~!

sireen さん

どーもです♪
魅力的な釣り場になったのは、サケマスの捕獲が引き金になってますね~っ。
実際、
私が幼い頃にはこんなに釣れていなかったですから。
道内には人工的なサケマス増殖河川がまだまだ有るので、それが自然に戻ると
もっと良いフィールドが増えると思うのですが・・・?
そうそう、
今回使用したフライはピンクのエッグです。
釣れますよ~っっ。

また遊びましょう!

アメマス好きの僕には毎回楽しくてしょうがない道東釣行です。今回は野寺君とも久々に釣りができてより思い出深い旅となりました。また3人で釣りしましょう&はまなすにも行きましょう(笑)。
旅行雑誌かなにかで「はまなす」取材やれたらいいのになぁ~。

また遊んでください!

ときしんさん

お疲れ様でした。
何時でも遊びに来てください♪

阿寒湖の仕事が入れば、
ついでに「はまなす」取材も出来るのでは?
私も同行いたします。。。

い~な~

としきんさん
いいですね~。としきんさんの絵でヒメマスみてみたいなぁ~。お疲れ様でした!!  越

nokki名人
オータム多分いけないかも。。。
また連絡しやんす。

そーですか・・・

IBK@kossy さん

ご無沙汰です。
残念ですね~
変わりに、沢山釣り上げマス。。。
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
プロフィール

nokki

Author:nokki
ランカーズ釧路の店員一号!
村山 憲明です!!

道東のロックフィッシュ(ウサギアイナメ、ソイ、カジカ)、ジギング(ブリ、ジャイアントタラ)、フライ、ルアー(ニジマス、アメマス)、ワカサギから海外釣行まで何でも御座れ!
萬フィッシングアングラーで~す♪

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロともになってチョ~!

この人とブロともになる

今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
ユーザータグ

アメマス 海アメ みどり フライ 七味 ルアー ニジマス 取材 海サクラ サケ 味付け憲 大葉味 ロックフィッシュ カラフトマス 阿寒湖 わかさぎ ブリ 屈斜路湖 阿寒川 太牙 釣旅 ヒメマス ブリジギング 深味 フィッシングフェスタ スイムテスト ジギング トキシン Est 知床 OBAカラー テストルアー ワカサギ釣 ワカ明 オショロコマ 義援金 ショアブリ 村むし ZANMAI ESP 思い出話 積丹 ノースアングラー ニシンイング アングラーズパーティー CUP マズメ 風連 厚岸港 釣果報告 イントルーダー 珍満 マグロ ウィルキンソンジンジャーエール タイガー ルアー&フライ ルアーフィッシングフェスタ 阿寒 まりむ館 オリジナルフライ POWER tiger スクール tiger オヒョウ OCEAN サマタイム・ブルース オリジナルグッズ ウトロ オリジナルルアー 函館ジギング ヒラメ ルアー&フライ R38 村山本舗商品 R38jig R38jgu アメマス屈斜路湖 ニシン&サバ オホーツク フライR38 R38 船釣り 取材R38 オリジナルジグ POLARIS ルアー作成 R38jig s.swing Flow 代表ジグ タラ ロッフィッシュトーナメント HALEN VAN アメマス釣り大会 Sugar Creation basie 限定カラー 阿寒フィッシングフェスタ crimsons 鰯ペンシル タラジギング アメコン テスト釣行 EST シマノ総合カタログ アメマス釣大会 唐路湖 イカ むらむし マダラジギング ロックフィシュトーナメント プロトルアー ブラウン チャリティー大会 

最近の記事
コメント、アーザースッ!!
Adsense
Google検索バー
now Loading...
リンク
FC2ブログ初めよ♪
ブログ
QRコード
QR
月別アーカイブ
FC2カウンター
