スポンサーサイト


連続レイン・・・涙

21071501.jpg
本日お休み~なのにまた雨・・・・

悲しい・・・

悲しすぎる・・・


釣りキチ殺すにゃ刃物は要らぬ、雨の三日も降ればいい・・・てか


俺を殺すきか~~~っっ!!


てな訳でネタが無いのでコレ出します。
『にっぽん釣の旅』のでーぶいで~送られて来てました♪

コレまだ見てない人居ますか?

欲しい人居ますか??

買いたい人居ますか???

ネット販売したら売れるかな~?マズイカ・・・・・


欲しい人はコメントしてチョ~ッ♪(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。

nokkiさん、初めて投稿させてもらいます”ゆなパパ”と言います。
nokkiさんよりまだまだ東に住んでいるルアーマンです。
ちょっと前にここのサイトを見つけ”いつかコメントを・・・・^^”と企んでいました(笑

さて今回、初投稿のきっかけになったのはこのDVDが欲しくてカキコさせてもらいました。
これって、某ドライバーとの物ですよね。
実は見逃してしまって・・・・・^^;
真面目な話、発売の予定はあるのでしょうか?
値段にもよりますが、欲しいなあ~~~
もし発売が決定したら、すぐに検討に入りますのでよろしくお願いします。

追伸
プロフで確認しましたが、nokkiさんって申年ですか?
自分も・・・・・・(爆

ください・・・

はじめまして~♪

ゆなパパ さん

おはようございます!
DVDの件ですが、1000円以下でと考えています・・・。
要りますか?

申年て仲良くなれるみたいです~っ。
何かに書いてあったような・・・

よろしくで~すっ♪

見てなかったんですか・・・・

サーフ1002 さん

ども!
雨の影響で全滅です・・・・涙

ルアー&グッズを5000円以上お買い上げしていただけたらプレゼント~!!

ってのどぉ?

おひさしぶりです!

おひさしぶりです!
番組見逃したので自分も見たいです・・・
ルアー&グッズを5000円以上お買い上げなら考えますよ!
極東サーフでnokkiさんのルアーでがんばってるんですが結果はまだ・・・・・
釣れたらまた報告します!

了解しました!

お盆あけたらそちらへ行く予定ですので
とっといてくださいね!!





ありがとうございます^^

nokkiさん^^

早速の御返事ありがとうございます!
DVDの件、購入させていただきます!!
どのようにしたら良いのか教えてください。

話は変わりますが、実はnokkiさんとは生まれた月も一緒なんです。
まさか日にちまで一緒だったら・・・・・・。
運命ですね(爆

それに今回DVDに出ている某ドライバーともちょっとした縁が・・・・・。

って、勝手に自分が勘違いしているだけなんですが(笑

それではよろしくお願いします。

おはようさんです♪

mune さん

おひさです!
ルアーでデカイの釣り上げて写真送ってください!!

DVDはよっこ、しときます♪

グットなもーにんぐ~♪

サーフ1002 さん

了解で~す!
ウェブショップでのお買い上げお待ちしておりま~すっっ!

こちらこそで~すっ

ゆなパパ さん

おはようございます。
誕生月まで一緒なんですか・・・
私は何時かな生まれです・・フフフフッ

DVDの件ですが、著作権が有りまして・・・・
販売は出来ないようです。(色々調べた結果)
なので、オリジナルルアー&グッズをお買い上げ下さい。
差し上げますので。

すでに4枚が予約&あげちゃいました。
一枚とっときますか?

これからもよろしくで~すっっ♪

了解です。

nokkiさん、こんばんは^^

DVDの件、了解しました。
早速、ショップを覗いて見ます^^
ところで”¥OOOO以上お買い上げ”とかってあるんでしょうか?
どっちにしても購入意欲満々なので、一枚とっておいて下さい。

よろしくお願いします。

あれれっ?

nokkiさん、こんにちは^^

ウェブショップからミノーを購入しようとしましたが、カートには入るんですがそこから先に進めない・・・・・・。

オイラの操作ミスなのかな?

アドバイス、よろしくお願いします^^;

えっ…

ゆなパパさん

こんちは~
雨で最悪ですな…

注文はモバイルからですか?

PCからじゃないと無理かも…

在庫有りになってましたか?

何でだろ??

nokkiさん、こんにちは。
こちらも雨で、時折強く降っています^^;

注文の方は自宅のPCからなんですけど、今もやって見ましたが前に進まない・・・・。

在庫ありの商品をカートに入れると、カートには入っている表示が上に出ますが、続いて違う商品をカートに入れると、先に入れた商品が消えてしまうんです。
とりあえず、一つの商品で”カートの確認”をクリックするとカートに何も入っていないと表示され、”レジに進む”をクリックすると商品一覧の画面に戻ってしまうんです。

直接、メールで連絡した方が良いのかな??

おかしいな~?

ゆなパパさん

今晩は!
異状無いんですけどね~?

商品はミノー?スプーン?
すみませんが
今一度お確かめを。

御手数をお掛けしました。

nokkiさん、こんばんは^^

商品の注文、完了しました。
でも、なんでなんだろ???

備考欄に書き忘れましたが、例のDVDもよろしくお願いします。

それと決算方法ですが、ネット決算でも大丈夫でしょうか?
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
プロフィール

nokki

Author:nokki
ランカーズ釧路の店員一号!
村山 憲明です!!

道東のロックフィッシュ(ウサギアイナメ、ソイ、カジカ)、ジギング(ブリ、ジャイアントタラ)、フライ、ルアー(ニジマス、アメマス)、ワカサギから海外釣行まで何でも御座れ!
萬フィッシングアングラーで~す♪

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロともになってチョ~!

この人とブロともになる

今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
ユーザータグ

アメマス 海アメ みどり フライ 七味 ルアー ニジマス 取材 海サクラ サケ 味付け憲 大葉味 ロックフィッシュ カラフトマス 阿寒湖 わかさぎ ブリ 屈斜路湖 阿寒川 太牙 釣旅 ヒメマス ブリジギング 深味 フィッシングフェスタ スイムテスト ジギング トキシン Est 知床 OBAカラー テストルアー ワカサギ釣 ワカ明 オショロコマ 義援金 ショアブリ 村むし ZANMAI ESP 思い出話 積丹 ノースアングラー ニシンイング アングラーズパーティー CUP マズメ 風連 厚岸港 釣果報告 イントルーダー 珍満 マグロ ウィルキンソンジンジャーエール タイガー ルアー&フライ ルアーフィッシングフェスタ 阿寒 まりむ館 オリジナルフライ POWER tiger スクール tiger オヒョウ OCEAN サマタイム・ブルース オリジナルグッズ ウトロ オリジナルルアー 函館ジギング ヒラメ ルアー&フライ R38 村山本舗商品 R38jig R38jgu アメマス屈斜路湖 ニシン&サバ オホーツク フライR38 R38 船釣り 取材R38 オリジナルジグ POLARIS ルアー作成 R38jig s.swing Flow 代表ジグ タラ ロッフィッシュトーナメント HALEN VAN アメマス釣り大会 Sugar Creation basie 限定カラー 阿寒フィッシングフェスタ crimsons 鰯ペンシル タラジギング アメコン テスト釣行 EST シマノ総合カタログ アメマス釣大会 唐路湖 イカ むらむし マダラジギング ロックフィシュトーナメント プロトルアー ブラウン チャリティー大会 

最近の記事
コメント、アーザースッ!!
Adsense
Google検索バー
now Loading...
リンク
FC2ブログ初めよ♪
ブログ
QRコード
QR
月別アーカイブ
FC2カウンター
