マズメ御一行様

22091401.jpg
H22年9月13日(月)

2日間
マズメ御一行様の体験案内して来ました♪

初日は
茶色い川でアメマスを狙います。

普段は
台湾のウエィダーデザインや商談をしている彼女達
ウエィダーを履くのも川で釣りをするのもはじめて。

さてさて
どうなる事やら・・・

まずはキャスティングの仕方をレッスン♪

22091411.jpg
ポイントを教えて
いざフィッシング~

でっ
いきなり釣れちゃいました♪

その後もヒット&バラシを繰り返し
昼食を取る事に・・・

22091422.jpg
午後から違うポントへ入り

ここでもヒット~~ッッ!
キャーキャーと大騒ぎ♪

22091431.jpg
ナイスワンに皆大喜びです。

その後も
暗くなるまで釣りを楽しみ
今日宿泊の阿寒湖へと車を走らせた。

22091441.jpg
H22年9月14日(火)

今日は
阿寒川で釣り体験。

ウエィダーはマズメ
歩くと違いが解るはずです。

BOSがトレースレッスン中にヒット!!
活性が高いですね~っっ。

次は彼女達に釣って頂きたいのですが
なかなかヒットせずてこずっています。

22091451.jpg
昼食を取り
違うポイントへ入渓。

ここで数匹のニジマスをヒット!
粘り勝ちですね♪

お疲れ様でした。



↓ポチしてね~っ♪↓
人気ブログランキング



banner2.jpg

スポンサーサイト

tag : マズメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

湖荘のブログにもいっぱいかいてくれよ~~~~~~~~~~~~。

このネタ書かないでどうする

このネタまずは湖荘ブログでしょ

すみません・・・

直ぐにUPします・・・

ありがとうございます

村山先生:
こんばんは。

前日 釣りのレッスンをしてくれて生徒のテイです。
台湾に無事に着いた、台風も来ちゃいましたけど。
ブログを拝見しまして、今回つりの写真を載せたのを見て非常にうれしいです。
友達に自慢できます~~
釣れるのを思ってなかったが、先生のおかけです。本当にありがとうございます。
また 行きたいですね。

では お元気で。

お疲れ様でした♪

テイさん

台湾の台風、凄い被害らしいですが大丈夫でしょうか?

2日の釣り体験ご苦労様でした。
私も釣れるか?心配でしたが楽しめたようでなによりです。
また遊びに来て下さい♪

私は台湾の屋台へ行って見たいな~~っっ。

また会えるチャンスを願っております。
ではお元気で!

皆様にも宜しくお伝え下さい。

No title

色々お世話になりました、ありがとうございました。
狙った魚を釣ってなかった残念ですけど、本当にいい経験でした。楽しいでした。

是非時間を作って台湾にいらっしゃってください。
屋台を案内します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした♪

jennyさん

楽しい時間が過ごせて良かったですね♪
沢山釣れたなら、もっと楽しかったのですが・・・スミマセン

台湾へ行く事が有れば案内して下さいね★屋台楽しみ♪

体調を崩さぬよう、お元気で。
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
プロフィール

nokki

Author:nokki
ランカーズ釧路の店員一号!
村山 憲明です!!

道東のロックフィッシュ(ウサギアイナメ、ソイ、カジカ)、ジギング(ブリ、ジャイアントタラ)、フライ、ルアー(ニジマス、アメマス)、ワカサギから海外釣行まで何でも御座れ!
萬フィッシングアングラーで~す♪

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロともになってチョ~!

この人とブロともになる

今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
ユーザータグ

アメマス 海アメ みどり フライ 七味 ルアー ニジマス 取材 海サクラ サケ 味付け憲 大葉味 ロックフィッシュ カラフトマス 阿寒湖 わかさぎ ブリ 阿寒川 太牙 屈斜路湖 ブリジギング 釣旅 ヒメマス 知床 フィッシングフェスタ 深味 スイムテスト ジギング オショロコマ トキシン ワカサギ釣 OBAカラー Est テストルアー ワカ明 村むし アングラーズパーティー 義援金 ZANMAI オリジナルジグ 船釣り 思い出話 ショアブリ ニシンイング ノースアングラー ESP 積丹 CUP 厚岸港 マズメ 釣果報告 OCEAN 風連 オヒョウ ウィルキンソンジンジャーエール 珍満 タイガー ルアーフィッシングフェスタ ルアー&フライ マグロ 阿寒 tiger オリジナルフライ イントルーダー tiger まりむ館 POWER サマタイム・ブルース ウトロ ルアー&フライ オリジナルグッズ オリジナルルアー 函館ジギング R38 アメマス屈斜路湖 タラ 村山本舗商品 R38jig R38jgu ヒラメ ニシン&サバ POLARIS R38 フライR38 取材R38 ルアー作成 代表ジグ オホーツク R38jig s.swing Flow ロッフィッシュトーナメント 唐路湖 VAN basie HALEN アメマス釣り大会 Sugar 限定カラー タラジギング チャリティー大会 阿寒フィッシングフェスタ crimsons 鰯ペンシル Creation アメコン イカ EST シマノ総合カタログ アメマス釣大会 むらむし ブラウン テスト釣行 マダラジギング ロックフィシュトーナメント プロトルアー スクール 

最近の記事
コメント、アーザースッ!!
Adsense
Google検索バー
now Loading...
リンク
FC2ブログ初めよ♪
ブログ
QRコード
QR
月別アーカイブ
FC2カウンター